人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商会模擬

 1月9日

 夜月で商会模擬を行いました。
冒険にかまけていたせいか、何となく違和感を感じながら旋回してたりしてたんだけど、クリをくらいまくり!。被が4ですんだのは、きっと船の耐久が最初高かったおかげだろ・・・いや間違いない!。明日からは軍人に戻って模擬+白兵上げをしよう。少し模擬から離れるとすぐにへたれになってしまう。練習あるのみだな。

 昨日、気がついたことをひとつ。耳が痛くなる人がいたら勘弁してね。
第一と第二の違い・・・それは支援の差かな。俺も人にはあんま言えないけど、とにかく修理・外科ってのが昨日は第二の方はすごく遅く感じた。クリも当たってなく、コンボでもないのに撃沈とか、ありえないことが何度かあったような気がします。修理は常に発動は基本だし、味方の船員が少しでもかけてるのに気がついたら外科もすぐに発動しないとな。白兵やってて、第一の方はすぐに外科が飛んできてたけど、第二の方は2ターン終わったあとに外科が飛んできてたように感じたのは気のせい?。自発的にサインがでてないのかな?ggggggggggって。
 あと統率にしても何となく遅い気がしてならない。混乱状態が長い。

 個人的に思ってることは、第一と第二の個人の個人のPスキル、技術ってのはあんまり大差は無いと思っています。後は、やっぱり経験を積むこと、艦隊戦に慣れることだと思います。

 そんなえらそうに言ってる自分もまだまだへたれなんだけど、夜月全体で上を目指して頑張っていけたらって思っています。海戦で夜月からMVPとか出たらうれしいじゃんw。



 

  by fairway7 | 2008-01-10 18:53

<< オポ模擬 スレーンドラジット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE