人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BC

 1月15日

 BC始まっちゃいましたね。いつもなら名工作ってお金儲けするのにすっかり忘れてた・・・。
何故かというと、今になってロワを作って浮かれてたwwww。
ほとんど原価で作ってもらったのに、材料やら専用艦の紙やら集めてたら100m近くかかってしまった。さっそく漕船スキルをとって(持ってなかったのよ)、今、やっと素でR3になった。
 せっかくだから近場で紋章でも収奪しようと思って篭ってるんだけど、全然だめだね・・。
逆に、コルシカのラム攻撃で沈没してしまうという。マジで恥ずかしい・・・。
 今日からカリブに行ってエグズマでもやってくるかな。んで、カリブからBC参戦だなw。

 BC=回避練習+コンボ撃ちの練習

 位置付けはこんものですよね。多めに休憩いれたため12戦しかしてなかった。

 15日の結果  12戦 被撃沈4 でした。

 敵の多いとこに自分から入っていって、囲まれた状態をわざと作ってみる。
その状態の中でとにかく、沈まないことを目標に頑張ってみる。(・・・予撃沈数は無視しておりますww)

 BC自体は撃沈ゲームだけど、自分で目的意識を持ってやると、また違った面白さが出てくるよ。

  by fairway7 | 2008-01-16 13:40

<< 最近の行動 オポ模擬 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE