人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模擬

 1月31日

 昨日は商会模擬、今日はオポ模擬に参加してきました。
最近感じることは、舵切るのがすごく遅いってことだ・・。装甲戦列に乗って上級士官で操舵R14でずっとやってるけど、やっぱ舵きるのがすごく遅く感じる。操舵14じゃあ装甲戦列は厳しい・・・。ちょっと賞金稼ぎか砲術家で模擬やってみようかな。操舵17でやるとどれぐらいで動くんだろうか?次のマディラ模擬はそれでやってみる。うまく舵が切れるようなら、真面目にフィリに転向を考えないといけない時期になってきたかもしれない・・・・って、思いましたw。
 でも、pkk怖い・・・^^;


 んで、曲刀の極意と究極レシピが揃ったのでスキアボーナの強化に挑戦してみたw。
サーベルをアテネで30本購入して、砂を900個掘り堀りしてスキアボーナを作ってみた。
 攻撃力40台のスキアボーナが10本できたんですが、それから強化失敗が多いのなんのって・・・
結局、終わってみたら攻撃力60のスキアボーナが1本残った・・・・・・・

  by fairway7 | 2008-02-01 01:29

<< 引き続きスキアボーナ強化 究極・曲刀の錬製法 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE