人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンガルー

2月23日


 カンガルーをペットにするために旅に出てまいりましたw。
ジャカルタでてっこちゃんと待ち合わせして、いざ、出航!前提からやっていかないといけないので、大変なのだ^^;

カンガルー_d0134825_902966.jpg


まずはジャマイカ~オーストラリアへ

カンガルー_d0134825_92467.jpg


次にカリカット~オーストラリアへ

カンガルー_d0134825_934317.jpg


さらにカリカット~オーストラリアへ

カンガルー_d0134825_942778.jpg


最後にカリカット~マラッカへ

カンガルー_d0134825_953178.jpg


ここまでで4時間かかったwwwww。最初wikiで見たときは1日で終わるはずないと思ってたが、なんとか終了しましたよw。

んで、餌がまたメンドクサイ^^;。材料をアジアで仕入れてヴェネーアムスとか・・・・・まあ、作っちゃいましたけどねww。

餌を与えると・・・・・

カンガルー_d0134825_994927.jpg



笛吹いて出現!でかいから存在感あるし、なかなかヒットだと思います。

カンガルーのために付き合ってくれたてっこちゃん、どうもありがとうございました。


オマケ

カンガルー_d0134825_9132641.jpg



イルカジャンプ!小さすぎてワカリズライ・・・・

  by fairway7 | 2008-02-24 09:15

<< イベリア祭り開催 3/1~3/2 メデューサ紋章 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE