人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対抗戦

5月18日

 と、ある商会と5-5の対抗戦やりました。

 CLで組む予定の5人で初めて艦隊を組んで参加してまいりました。
4戦戦ったんですが・・・・・・やっぱ甘くなかった^^;。

 初戦、2戦目と速攻で完勝したんですが、問題は次の3戦目。
ここで、やはり初めて艦隊を組んだつけっていうか、ん~、連携不足・孤立・提督放置等、さまざまな問題点が集約されてた1戦だったような気がします。最後2-3になって資材無くなり終わったんですが、この1戦を反省のカテにして頑張ろうと思います。
 4戦目は、まあ、なんていうか、5-3からのイワユル言い方悪いが提督の ”ヘボ死”だったので度外視しております。(ハ○ちゃんゴメン)。
 自分もよくやるので人のこと言えませんが・・・^^;。

ってな訳で、艦隊初戦は2-2の引き分けで終了いたしました。

 とにもかくにも、CL予選まで時間が無いのです。できるだけ艦隊として熟成できるように、オポ模擬やら対抗戦やらで固定で組んで艦隊としての経験値を増やしていきたいです。
 自分もできる限り上達できるように、そして艦隊に貢献できるように、時間はあまりないけど頑張っていきたいと思います。

 
 

  by fairway7 | 2008-05-19 13:59

<< 操舵上げ 金策 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE