人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CL本選前日

7月18日

 1日中仕事してたら、体調崩して下痢に苦しむフェアです。

 いよいよ、CL本選が明日に迫ってきましたね。
BC内5-5対抗戦も2試合できまして、対戦してくださったカルメン隊さん・長崎村さんありがとうございました。
 今日も相手募集しておりますが、セビで底模擬も開催されるみたいだし、どうやら対戦相手いないような予感です。今日の夜はどうしよっかなあ・・・できればマックスでやりたいんだよね。
 てなわけで、絶賛大募集中ですw。


 CLの準備も滞りなく終わりまして(消耗品やら、装備やら)、あとは明日を待つのみなんですが、一番の心配事が残っています。

 それは、艦隊メンバーが時間通りに集合できるのかどうか!ギリギリインしたらリスだったとかは、無しでお願いいたします。それと準備は今日のうちに済ませておいてね。

 とにかく、無事に本選に挑んでいけることを100%望んでおります。

 

  by fairway7 | 2008-07-18 14:54

<< CL本選初日 CL本選抽選会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE