人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか

12月30日

 CLに向けて必死に練習しています。
が、なんだか・・・・・最近、行き詰ってる感がある気がするのは自分だけかなぁ~。
 
 ここらで、一度基本に戻ってやり直すっていうか、艦隊のみんなでチェックしなおした方がいいんじゃないかな?例えば、戦闘開始時のメリー状態・並行状態の動き方とか、意思疎通を図っていかないと最初から乱れてては勝てるものも勝てないんじゃないかな・・・・。
 ttttttコールとかgggggggコールとかもそうだし、先に沈んでしまったらオワリじゃなくて沈んでしまっても艦隊のためにできることがいろいろあると思います。
 その時できることをみんなで頑張ってやっていこう!

 運のいいことにうちの艦隊には、実績充分な方が二人いますし、わからないこと、疑問に思うことをどんどん聞いていろんなことを吸収できればいいと思います。

 予選まで日にちもあまりないですし、艦隊として意思疎通を図って、本番で悔いの残らないように頑張って行きたいです。

  by fairway7 | 2008-12-30 14:58

<< 謹賀新年 対抗戦 vs ちーかま >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE