人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルギン大海戦

1月24日

 久しぶりの大海戦始まりました。
イスパとのタイマン戦を予想してたんですが、なんとポル・ヴェネvsイスパ・フラという新しい連盟での海戦です。
 今までの感覚で、どうしてもヴェネ国籍の船を見かけると、つい敵に見えちゃいますw。
当初の予想では、人数的に互角ぐらいかなーって思ってたんですが、予想は大ハズレみたいで、イスパ陣営の数の多いこと多いこと・・・分断いっぱいされました。

 59戦39勝10敗10分け(対人戦18勝10敗)

 2日目からはちょっと戦闘する場所考えて、小中でNを増やす感じのほうがいいのかなあ・・・。
まあ戦功は少なかったけど、久しぶりの大海戦をそれなりに楽しめましたw。

 艦隊メンバー
 フェアウェイ・てっこ・DITA・ろんぐ・ともぴょん
 ペア艦隊
 サァシャ・じっじ・レウルーラ・フェニー・マフさん(助っ人ありがとうございました。日曜日もよろしくね)

 小
アルギン大海戦_d0134825_8394276.jpg


 中
アルギン大海戦_d0134825_840566.jpg


 大
アルギン大海戦_d0134825_8403378.jpg



 見るからに中が鬼門ですね。2日目は船変えてみようっとw
小中をもう少しN増やして行って、大は初日と同じような感じで戦えれば戦功100も見えてくる。
2日目は、とにかく小中で戦功100が見える位置(中終了時点で戦功60台)まで頑張っておきたいですねー。
 あ・・・初日の集合SS撮り忘れた・・・

  by fairway7 | 2009-01-24 08:59

<< アルギン大海戦2日目 対抗戦 vs  プリクマ捕鯨船団 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE