アルギン大海戦最終日

1月26日

アルギン大海戦最終日

艦隊メンバー:フェア・てっこ・6025・DITA・フェニー
ペアメンバー:サァシャ・レウルーラ・ヌサカーン・Marry'anne・助っ人マフさん

 小中(カーボ~シエラ)大(カーボ)で戦闘やってました。

 成績:79戦64勝7敗8分け(対人戦29勝7敗8分(逃げられ4撤退4))


d0134825_0594924.jpg



d0134825_0595352.jpg



d0134825_059576.jpg


d0134825_101122.jpg



感想

 まずは大海戦に参加された皆さん3日間お疲れ様でした。
 今日は、3日間通じて最高でした。10人全員が戦功100超えたみたいで最高に満足しています。助っ人のマフさんが終了数分前まで、MVPだったらしくそれを逃したことが唯一の心残りです。助っ人ありがとうございました。
 ポルヴェネは完敗してしまったけど、この人数差を考えるとポルヴェネは頑張ったほうじゃないかなあ?次はオスマン実装されて海戦はどんな風になるのかわかんないけど、楽しみですね。
 3日間通じて、試行錯誤してたけど楽しかったので満足です。


 大海戦も終わり、次はいよいよCLですね。ポル予選がもうすぐ始まるけどとりあえずは、予選突破目指して頑張りましょう!
[PR]

  by fairway7 | 2009-01-26 01:23

<< CLポル予選始まる! アルギン大海戦2日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE