CL決勝トーナメント

2月21日

いよいよはじまりました!CL決勝トーナメント!今日で終わったんだけどね。

1回戦 vs ライフスペース(多国籍2位)

 艦隊メンバー サァシャ・フェア・レウルーラ・バチ・アーレス

 結果  2-0で勝ち初戦突破。


 1本目が非常に危なかったです。先に落とされ4-5のまま持久戦になりましたが、何とか逆転勝ち!
最終的には焼き討ちで相手の水も無くなってたようでした。
 2本目は、先に落として、あとは順番に沈めていって完勝でした。



2回戦 vs おしゃぶり第一艦隊(イングランド1位)

 艦隊メンバー サァシャ・てっこ・フェア・バチ・アーレス

 結果  2-1で勝ち


 1本目は先に落とされてしまって完敗でした。
 2本目は作戦通りエルミナさんを先に落として、あとは順番にって感じで逆に完勝でした。
 3本目も2本目と同様な流れになり完勝だったかな。

 結果的に勝ちはしましたが、やってみた感じ艦隊としては互角だったかなあって印象でした。


準決勝 vs Los(イスパニア3位)

艦隊メンバー  サァシャ・てっこ・フェア・バチ・アーレス

 結果  1-2で負け


 1本目は完勝でした
 2本目は混戦から旗が落とされ負け。5-5の状態で負けたのでフォローが甘かったのかな・・・
 3本目は開始早々、俺のヘボ沈から始まり圧倒的不利の状態の中、次々と落とされ完敗!すごく責任を感じてしまいました。


3位決定戦 vs フルハウス(イングランド2位)

 艦隊メンバー  サァシャ・フェア・レウルーラ・バチ・アーレス

 1本目、2本目ともに完敗!2本目はまた、俺のヘボ沈炸裂しましたよwww。
 

 最終結果  優勝:プリクマ捕鯨船団 2位:Los 3位:フルハウス 4位:Estrela BF・master


 CL艦隊編成して約2ヶ月、試行錯誤しながらみんなで頑張りました。結果4位でしたが、最初の頃から考えるとよく4位になれたと思います。昨日のプリクマとの対抗戦とかここで敢えてばらしておきますが、全敗とかwwww。大丈夫か?俺達!みたいな・・・不安いっぱいで本戦に挑みましたが、2回も勝ててよかったです。できれば決勝でプリクマに昨日のリベンジに挑みたかったんですが、はかない夢となって散ってしまいました。
 次回第6回CLは11月にあるようですね。次回は今回以上の成績を残せるように頑張りたいです。
が、その前に少し充電してきます。


 運営されたデッキーさん、おつかれさまでした&ありがとうございました。そして、参加されたみなさんお疲れ様でした。応援&支援してくれた商会員の皆さんありがとうございました。
 そして、優勝されたプリクマ捕鯨船団の皆さんおめでとうございます。

 次回は打倒!プリクマ捕鯨船団!で頑張るぞ!

         



 
[PR]

  by fairway7 | 2009-02-22 03:25

<< 2ヵ月後に会いましょう CL本戦トーナメント抽選会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE