2ヵ月後に会いましょう

2月27日


 CL終わった翌日から、リアル都合のため2ヶ月間休止しております。課金は3/2で切れるんですがね・・・。
 大航海時代を始めたのが平成18年の3月末だったかなあ。その間ほぼ毎日インしててマタリとした生活を送ってました。
 その間にいろいろな人と出会い、楽しかったです。今なんて休止してまだ5日間しか経っていないのにすでに早く復帰したいとうずうずしております。てなわけで、今日あたり夜にインして課金切れ前、最後の模擬でも楽しもうかなあなんて考えております。ほんとに今日が最後です。

 そしてほんとに休止に入ります。落ち着くのが早くて4月上旬かなあ・・・落ち着いたらすぐに復帰しますよ。

その間、固定メンバーのさっちゃん・てっこちゃん・みっちゃんには迷惑をおかけしますが、必ず復帰しますからw。遅くともGW前までにはね

 それでは2ヵ月後にまた会いましょう。





 
 
[PR]

  by fairway7 | 2009-02-27 15:00

<< 復帰 CL決勝トーナメント >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE