<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

もう今年も終わり

 12月31日

 もう今年も終わりですね。
今年最後に今日も釣りに行ってまいりました。
釣れたお魚を少しだけお見せしますねw。

d0134825_23251928.jpg
d0134825_2325288.jpg


ってことで、欧州、カリブ、南米の発見物のお魚完了いたしました。


んで、少々冒険クエをw。


d0134825_23273891.jpg



何とか、年末最後に冒険LV40にのせて、1個スキル枠をゲットしましたw。

 今更ですが、漕船スキルをとってロワを作ろうと思ってます。

では、皆様、良いお年を~~~。     


 
[PR]

  by fairway7 | 2007-12-31 23:31

ついに騎士爵へ

 12月30日

 ついになっちゃいました。騎士爵ですよwwwwww。

 ここ数日行った冒険での発見物の報告をおこなったところ・・・

d0134825_0351131.jpg


 急いでポルトガル王宮へ向かい

d0134825_0371616.jpg

d0134825_0384915.jpg
d0134825_0385918.jpg

d0134825_0431858.jpg


 数字のない爵位!なんか嬉しいwwwwww


 その後、商会員のリナさんと釣りツアー。釣った発見物のお魚を一部ご紹介w。

d0134825_0453419.jpg
d0134825_045453.jpg
d0134825_0455825.jpg


 SS失敗しまくりで、これでも写りが良いものを選んでみた(釣りの発見物のSS難しいよ・・・)

やっぱね、釣りって面白いわwwwwwww。


 
[PR]

  by fairway7 | 2007-12-31 00:59

オーナメントできた!

 12月28日

 今日は、オーナメント作りに挑戦してきた。自力で冒険なんてしたこともなく当然スキルもない。んで、2垢(篠宮奈緒子・・・奈緒子っていうマンガから名前を頂いた)に必要スキルをとらせて、出発~

d0134825_9313877.jpg

d0134825_933064.jpg
d0134825_9333193.jpg
d0134825_9335198.jpg
d0134825_9343100.jpg



 んで、オーナメント製作後、アパートに飾ってみた。

d0134825_939364.jpg


 微妙・・・・
[PR]

  by fairway7 | 2007-12-29 09:55

久しぶりに

 12月27日

 久しぶりに総資産が3億超えましたww。

d0134825_0205231.jpg
d0134825_021987.jpg
d0134825_0212224.jpg
d0134825_0213491.jpg


 ベルベを織らずにこんなに貯まったの、初めてかもwww。
たまには、無駄使いしてみるかなw。
[PR]

  by fairway7 | 2007-12-28 00:28

名工作り

 12月25日

 2日かかりで、アフリカ南岸の上陸地点で名工作ってましたw。
サンジョで木材を積み、ケープへ出発~。ナイロビ沖で商会員の海賊ヌサさんと同海域に・・・。ふと自分の所持金を見ると、6.5mもの大金持ってたwwwww。あぶねえ~・・・。ヌサさんで良かったよww。

 無事、ケープに到着し鉄鉱石を積み、いざ!上陸地点へ出発~。アガラスに海域移動して、ふと自分の所持金を見ると・・・・・・銀行に預けてねえよwwwwww。上陸地点に2垢だけ置いて、再びケープへ。無事お金を預け再び上陸地点へ・・・・。

 そこで2垢とともに白鉱石堀り堀り。順調に白鉱石を掘り堀り・・・・ふと2垢の所持金をみると・・・ガーン;;・・2.5mもの大金を所持してるじゃないか・・・。
 戻るのがだるかったので、お金をフェアに移動させて、そのまま掘り堀りw。

 つい、暇で寝ちゃったのよねw。所持金めちゃ減ってた・・・・船員めちゃ逃げ出してた・・・・。

 とりあえず、リスのショップに名工1998個@28000で入れております。
ぜひ、お買い求め下さいませw。
 

 
[PR]

  by fairway7 | 2007-12-26 14:00

名匠仕立て道具

 12月23日

 インしたものの、何もすることないなあって思いながら、ふと、”そうだ!名匠仕立て道具を掘りに行こう”と思い立ち、ヴェネに向けて出港しました。
 いつも思うけど、地図ってなかなか出ないよねえ・・・。クリスマスロットで頂いた頭痛薬も速攻で無くなり、ヴェネートリエステをひたすらブメることに;;。
 途中、Daria会長とヴェネでばったりと出会い、ついでに地図出してもらいました。速攻で5枚ほど地図を出して頂き、ほんと助かりました。ありがとでしたw。ん~、運がいいっていうかなんていうか、すげえよな。俺なんてブメ3回でやっと1枚とか・・・・引き弱すぎ!!。
 結局トータル25枚地図を持ってアテネ郊外に行き、無事に48個もの名匠仕立て道具をゲットしてまいりましたよw。

 あ、今日初体験しました。
初の造船依頼ですよwwww。2垢が密かに造船R7(ブースト込)なのよ。フレからtelがあり、専用艦スキル(高層見張り台)をつけるだけだったんだけど、何だか、すっげええ緊張したwwwww。25日間リス沖に浮かびながら、何度も間違ってねえよなって自問自答しながら、待ってたけど、25分の時間が異様に長く感じてしまった・・・。初体験ってやっぱ緊張するものなのねってしみじみと思い起こすフェアでした。

 今回の海戦ってマジでポル・フラ連盟になるのかな?全く想定してなかっただけに戸惑っています。まあ、決定すれば頑張ってくるけどね。とりあえず、名工つくりに行こう!。海戦無くても売れるしねwww。
[PR]

  by fairway7 | 2007-12-24 09:37

マディラ模擬

 12月22日

 マディラ模擬に参加してまいりました。
艦隊メンバーは、フェア・Daria会長・さっちゃん・茉里ちゃんの夜月メンバーと助っ人でハマちゃん。(ハマちゃんは途中で別艦隊に移動・・・参加ありがとでした)。

 結果、15勝5敗(延長戦は含まず)

 BC明けのためか、各人、何故か不調だったような気もします。仮にオポ模擬だったとすれば全く逆の結果に(5勝15敗とか・・・)なってたと思われます・・・。
 やっぱり、艦隊戦とBCは全くの別物だねw。艦隊戦っていろいろ考えながら動くし、個人的には断然こっちの方が面白いw。
 BCでの収穫事項に1個気がついた。今まであんまり意識してなかったコンボ撃ちを自然と意識してるってことかなw。味方がクリ位置で発射すると同時に横からでも発射!結構、コンボで沈めれたのもあったと思ったけど、気のせい??

 個人成績 予撃沈11 被撃沈5 

 そんな個人成績なんてあんま関係なく、チームが勝てばいいのよw。
ただ、脳筋ツール見ていつも気になることがひとつ・・・・

 外科が苦手なのよwww。今回20戦もやってて、外科6・・・・・・ヒドスギマス。必死に外科してるつもりなのに6って・・・。カスタムにきっちり設定してやってるんだけどね。
 いつも外科・修理がすごいリナさんを尊敬いたします。今度教えてくださ~いw。
[PR]

  by fairway7 | 2007-12-23 11:24

疲れた

 12月21日

 何だか疲れてやる気ナッシング;;。外は雨だし・・・。
イカ釣りでも行って、リフッレッシュでもするかな。でも明日も雨だし・・・・。雨に打たれながらやる釣りもいいのはいいんだろうけど、寒そうね。
 明日、クソ寒い雨の中ゴルフをやるヴェネ海賊ト○イの種○さん、頑張ってきてくださいね。俺はそのすきに、イカ釣ってくるぜよwww。イカ食いてええええええええ

 BCも今日で打ち上げだな。フェアは回避練習と位置づけしてやってきたけど、各人それぞれ目的が違うからほんとバラバラに動いちゃうよね。それでイラつく人結構いたよね。勝ちにこだわる人・戦績にこだわる人・いろんな思いがあるから仕方ないよね。
 
 今回の回避練習で思ったこと、敵の囲み方によってかわすのに余裕があるときとないときがあるってことかな。やっぱり距離をある程度保って囲まれた時はよっぽどのミスをしない限り生き残れるね。逆に距離のない囲まれ方をした時は舵を切る場所が少なくなるので、すごくかわしづらいです。コンボの確率も高くなるしね。うちの固定艦隊も囲み方の練習をもっとしないとねw。

 明日は、マディラ模擬か・・・。久しぶりに艦隊戦できるから楽しそうww。
前回、同様に全勝しようぜ!マディラ模擬ごとき(言い方が失礼かな;;)で負けられないよね、会長!
 耐久もみんな高いだろうし、3スロだときっと長期戦になるな・・・・。資材多めに積んで出撃だ!
[PR]

  by fairway7 | 2007-12-22 02:11

再度挑戦!

 12月20日(木)

 今日はひっそりと、カッツ強化に再チャレンジ!。
結果、攻撃力48が1本できました。カッツを30本作り1本づつ徐々に強化。最終的に48が2本、47が1本残り、50目指して強化!。・・・・2本連続折れました;;。今日はなんとなくいける雰囲気あったんだけどなあ・・・。40台になった時にまだ7本残ってたのよw。
 いやあ、ほんと残念! 

 んで、BCにほんのちょっとだけ参加。
4戦2被撃沈。まあ、カッツ強化でくたびれて集中力全く無し^^;。

 今日の戦功16(トータル417)

あと、イベントでクリスマスロットだけ頂いてまいりました。ろくなもんじゃなかったな。個人的に一番良かったのは地図の断片かな・・・気晴らしの酒樽なんていらねえよな!!
[PR]

  by fairway7 | 2007-12-21 00:27

今日は

 今日はこれといって何にもなかったのよねえ。
キャノン作ってBCに参加しただけ・・・。あっ、そうそう、マックスキャノンが1本できたんだったwww。 
 商会模擬も中止となり、のんびりとBCに参加してまいりました。けど、休憩が半分以上・・・・。
今日は15戦被撃沈4だった。最近沈むパターンっていうか、ほとんど同じだな。スキルを入れ替えしてる時、んで白兵明けの浸水してる時、この2点だなって思う。要するに白兵明けの舵切りとF8(カスタムスロット)とF9(スキル使用)を開くのが少し遅いってことだな。明日は、もう少し意識してやってみようと思う。
 白兵の時、自分が浸水してる場合、んで、味方が敵のケツで待ってる状態、尚且つ、自分のケツに敵が張り付いてる場合、みなさんならどうします?。フェアは生き残るために撤退しないようにしてるけど、きっと味方の人は、「何で、出ねえんだ」って思ってるんでしょうね・・・。これってどうなんだろう?撤退した方がいいのかな?

 今日の戦績 66(トータル401) 被撃沈4

 大海戦の告知来ましたねw。去年も年末だった気がする。でも、どうやらポルは参加できそうにないので、なんていうか、フェア的にはやりたかったような、やりたくないような、微妙な感じだなw。ほとんどの人がきっと、光栄ってKYだよなって思ってるんだろうね。

 てっこちゃんBC100勝おめでとう!!。よかったなあwww。・・・・マレシャルキュイラス買うお金あるんだろうか・・・・無かったら気前のいい会長が買ってくれるよ、きっとwwww。
 
[PR]

  by fairway7 | 2007-12-20 01:00

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE