<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

白兵合宿終了

6月30日

 無事に白兵合宿終了しました。参加されたかた、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
 今後も月に1回(3日間程度)で開催したいと思いますので、よろしくお願いします。

 たいしたネタもないんですが・・・・フェアの部屋にて

d0134825_12211527.jpg



 ん~・・・・どうやら夜這いをかけるつもりで隠れてるんだな・・・・・。


 寝たふりして待っておくか・・・・wwww
[PR]

  by fairway7 | 2008-06-30 12:26

6月27日

 暇でした・・・・。
世間では大海戦やってます。イスパが勝ちましたね。小型・中型まではイング陣営圧勝パターンかと思ってたら、大型で大逆転!。びっくりしました。

 フェアはリアルでは、隣で大海戦の戦闘シーンを見学してました。とあるヴェネのおかたが、
私のPC使ってやってたんですよ。いきなり、小型で拿捕されてたのには、吹いてしまいましたがwwwww。(人のせいにするのは良くないよねーヽ(`Д´)ノ)
 でも、楽しそうで良かったねw。
たまに、てっこっちゃんとか、リカちゃんが支援艦で画面に映り込んだりしてて、telして暇つぶししてましたw。



 さて、白兵合宿も残り2日となりました。
剣術・防御・戦術・応急上げるために、熟練剣士に転職しました。

d0134825_945582.jpg


 ううっ・・・貧乏がばれた・・・・・・・・・・・


 尚、6/28・29の白兵合宿はPM9:00よりアゾレス集合にて行っています。お気軽にご参加の程、よろしくお願いします。準備品等は6月25日のブログに載せてますのでご参照ください。
[PR]

  by fairway7 | 2008-06-28 09:52

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

6月26日

 白兵合宿2日目

 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 突撃カンストですよw。

d0134825_1494781.jpg


 参加延べ人数14名だったかな?多数の御参加ありがとうございました。
[PR]

  by fairway7 | 2008-06-26 01:56

白兵合宿

6月25日

 白兵合宿初日無事終わりました。
結局、PM8:00~AM1:00頃までやってたかなあ~。(最後は嵐が来て終了)
遅刻者合わせて延べ人数で12名?もの、多数の御参加ありがとうございました。
 引き続き、本日もよろしくお願いします。

d0134825_13454463.jpg



 白兵合宿日程  6月24日~29日(5人以下の参加の場合中止)
 開始時間     PM8:00~
 集合場所     アゾレス

 備考        *遅刻・途中抜けOKですので、気軽に声をおかけくださいませ。
            *準備物 : 艦隊料理(400ぐらい)
            *必要スキル : 銃撃・戦術あれば楽です。
            *船 :ガレー系があれば楽です。無ければ戦列艦等でもかまいません。



 昨日、マイクに爵位来たのですが、本日、篠宮にも爵位が来まして

d0134825_13573237.jpg



 六等勲爵士になりましたw。

 やっとこれでアパートがR3に改装できるw。篠宮はインド調にしてみました。








  
[PR]

  by fairway7 | 2008-06-25 14:12

中南米

6月24日

 昨日、香辛料を大量に運び、夕方からせっせとオポで香辛料1粒売りw。
目的はマイクの名声上げ。トータル名声28,000でカリブへの入港許可が出るという情報を聞き、1時間半ぐらいかけて頑張りました。カリブ入港許可ゲット!

 今日は釣り師に転職して、まずは中南米の勅命。
 
d0134825_19174332.jpg


 無事に中南米の入港許可もゲットしました。その後、カリブ・中南米の街発見の旅へ・・・
すべてを回り終えて、報告すると・・・・
d0134825_1924036.jpg


 爵位が篠宮に追いついちゃいましたw。



 さて、メインのフェアですが、CL本選まで1ヶ月を切ったにもかかわらず白兵合宿を本日よりやってます。
 日   程 6月24日~29日
 集合場所 アゾレス
 時   間 PM8:00~

 遅刻・途中抜けOKですので、参加されたい方は遠慮なく連絡くださいましw。



 ほんとはね、CLに向けて固定で模擬やりたいんだ・・・・・けどね、メンバー集まらないから仕方ないのよね・・・。重鉄子艦隊もひよこ艦隊も対抗戦やってるし、俺らクロスソード艦隊も対抗戦やりたいよ。どこかに声かけてみるか・・・・って言ってもメンバー集まらないし・・・・

 以上、最後は愚痴っぽくなりました・・・・
[PR]

  by fairway7 | 2008-06-24 19:41

発見w

6月21日

 リス銀行前に、たたずんでいたところに何やら見覚えのある名前が通り過ぎていきました。
検索して見ると・・・・いた!

d0134825_9563593.jpg



 どうやらフェアに子供ができたらしいwwww。(勝手に名前出してごめんなさい

 今から育成していくのかな。また会える時を楽しみにしています。


 今日の夜はBC内で対抗戦するらしい。相手はどこかは知らないんですけどイングの方たちとやるらしいです。
[PR]

  by fairway7 | 2008-06-21 10:06

事件です!

6月19日

 事件です!。
篠宮が某イスパ8文字PKK(以後、8文字)に拿捕されちゃいました。

 事件はファロ沖で発生しました。Estrelaひよこ艦隊が対抗戦をファロ沖でやってたんですね。その応援の帰り、篠宮(イスパ)・狂ッパゲD(ポル)・てっこ(ポル)・アーレス(ポル)の4名で艦隊組んでファロから帰ってたんですよ。
 そしたら、後方から8文字がPKKしてきた!。(アレスンがフィリバスタなんですね)。

 アレスン・てっこが戦列艦乗ってたので、初戦、8文字撃沈!。懲りずにまた仕掛けてきましてね・・・・・篠宮がイスパにもかかわらず、篠宮の商クリにいきなり接舷してきまして拿捕されちゃいました。その後8文字は即チンしてましたがねwwwwww。
d0134825_151426.jpg


 何を思って、艦隊唯一のイスパ人を拿捕したんでしょうか?同国人でも遠慮なく拿捕しちゃうんですね。SS取るのを忘れてたのがメチャ悔やまれる。
 

 
 
 
 
 

 
[PR]

  by fairway7 | 2008-06-20 01:57

とりあえず

6月18日

 昨日、楽しみだった歯医者を忘れてて、大航海していたフェアです。

 最近のフェアは夜だけ模擬&BCな生活を送っておりますが・・・。昨日は☆7の沈没船引き上げてきました。発見物でも何でもなかったんだけどね。中身は、純鉄の板金・高級ルビー・ダイヤ・金・象牙・真珠貝だったかな。今日の朝に交易品はすべて100%以上で売却できて1M以上儲けましたw。


 育成中のマイクですが・・・
インドからコショウを持ち帰り売り場を探してたら、なんと、セウタでナツメグが120%超え!ナツメグは商館ショップで買い込み、マイクで売却w。
 その結果

d0134825_13423329.jpg

d0134825_13424826.jpg


フフフ  交易LV35に到達してついに商用ガレオンに乗れるようになりましたw。(船は篠宮のおさがりなんだけどねw)
[PR]

  by fairway7 | 2008-06-18 13:48

がんばれ!

6月15日

 がんばれ!



 今は、一歩進んで二歩下がる状態かもしれないけど、必ずいつかは前に進んでいける時が来る。そう自分にも言い聞かせている。気分転換したら、また頑張ろう!



 
[PR]

  by fairway7 | 2008-06-15 08:21

気分転換その2

6月14日

 13日の金曜日だったにもかかわらず、何事もなく無事過ごすことができました。

気分転換に、今日は髪型変えてみました。けどね、アパート以外では帽子脱がないからきっと人前にさらすことは無いでしょうw。

 マイク・ハナサンも縫製10工芸9まで来ましたよw。工芸カンストしたらインドに行って縫製カンストのためにディブ星人になる予定です。
[PR]

  by fairway7 | 2008-06-14 01:45

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE