<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

沈没船引き上げ三昧

8月29日

断片の地図が200枚溜まったので、先日の場所不明な沈没船の場所探しもかねて、久しぶりにフェアで遠出してきました。


 先日の場所不明な沈没船は、サンロケ沖でしたw。アガラスに向かってたんですが、ヨソミしてて、中央大西洋→穀物に行くはずがそのまま真直ぐ南下してて、サンロケ入ってしまったらイキナリ反応ありましてw。不幸中の幸いでしたw。

 その後、ギニア湾で4隻、黄金で1隻と近くに固まっててスムーズでよかったです。
その内、2隻が発見物でした。

フラメンゴ号
d0134825_1731550.jpg

d0134825_1761799.jpg

 
 エストレラ号
d0134825_1774624.jpg

d0134825_178273.jpg



 最後は、新海域のほうだったんだけど・・・・
いつもなら2人で引きあがるのに、引きあがらない・・・
 リマでシャウトして手伝ってもらいましたw

カネテの難破船
d0134825_17164245.jpg



 運良く引き上げた7隻中3隻が発見物でしたw
[PR]

  by fairway7 | 2008-08-29 17:19

目標達成

8月28日

とうとう目標達成できました。
ようやくクリッパー乗りになれました。

d0134825_1983686.jpg


lv50になってからは、ひたすらヴェネで美術地図出しナポリで発見を繰り返すこと・・・・何回やったんだろう・・・

とにもかくにも、おめでとう!俺!
[PR]

  by fairway7 | 2008-08-28 19:10

もう少し頑張る

8月26日

 冒険の目標達成まであと少し!。もう少し頑張る。

自力で、ダ・ヴィンチコードも達成することができました。

d0134825_10323420.jpg


高ランククエを自力で達成できると、”よく頑張った、俺!”て思いながら超自己満足の世界に浸ってます。

 クリッパー乗りまで@2


頑張れ!俺!


d0134825_10354234.jpg

[PR]

  by fairway7 | 2008-08-26 10:42

ここはどこ?

8月22日

 沈没船の引き上げがめでたく50隻となりました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

次は、いったいどこなんでしょう?

d0134825_20223642.jpg


ちなみに、コッド岬・バミューダ諸島沖・北大西洋・リス沖・マディラ沖・カナリア・穀物・黄金は通過したんだけど、反応ありませんでした・・・・。


いったい、ここはどこ?
[PR]

  by fairway7 | 2008-08-22 20:25

ソロモンの鍵

8月20日

 『ソロモン』の最後、『謎の人物からの挑戦状』→『激闘の果てに』に挑戦してきました。

 wikiによると敵はレアルで戦闘lv40でソロでもクリアできたって書いてたので、戦闘要員及び開錠要員として、てっこちゃんを雇いまして、ハバナに直行!。


 はっきり言って、wikiのうそつき!って叫びたいわヽ(`Д´)ノ。

篠宮が拿捕されること2回、マイクが1回・・・・・強いよヽ(`Д´)ノウワァァァン


ハバナにて急遽、援軍を雇い、結局、戦闘員3名、非戦闘員2名で勝利!(最後はあっけなかった・・・・)



 そんな激闘の果てに更なる悪夢が・・・・・


探索してもいっこうに発見してくれない・・・・開錠失敗で篠宮の船員残り1とか・・・

かれこれ30分ほど探索し続けてやっとの思いで

d0134825_9343475.jpg



 見事に『ソロモンの鍵』をゲットできました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


協力してくださった皆さんに ”感謝感激雨あられ”です。
[PR]

  by fairway7 | 2008-08-20 09:40

冒険三昧

8月19日

 冒険三昧なフェアです。
とうとう、篠宮がフェアの冒険LVを抜いちゃいまして、めでたく冒険名声も3万超えた。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 素クリまで@7・・・・・先は長い

d0134825_10363517.jpg


 ソロモンもなんとか4つの宝玉を発見いたしまして、残すは最後のクエを残すのみとなりました。



 メインのフェアですが、世の中ではバトルキャンペーンやってますが、2日に1回ぐらいのペースで参加してますよw。マディラ模擬に参加するために砲術家に転職して漂白を試んでおりますが、諦めてまたフィリバスタに戻ろうかと思っています。・・・・だって、月末に海戦来るかもしれないし・・・・漂白めんどくさいし・・・
 マディラも色付き禁止を解除してくれないかなー・・・・たまに融通利かせてくれることもあるけど、できれば解禁してほしいなー・・・なんて思ってたりしてます。


 さて、まもなく公になると思いますが、ある計画を水面下で実行中なのですが70%ぐらいは、うまく進行してるような気がします。問題点は@2つだと思いますが何とかクリアしたいと思います。まあ、皆さんにとっては影響は大したことは無いでしょうが、自分にとっては今後の活動に大きく関わってくるかもしれません。
[PR]

  by fairway7 | 2008-08-19 11:03

冒険三昧

8月9日

 海戦が終わり、せっせとマイクと篠宮で冒険やってます。
なんていうか、まったりしすぎててすぐに眠くなります。やっぱり冒険者には向いていないのか・・・

 なんて、思いながらも『トロイ』や『トロイ王家の財宝』も自力でクエ達成できるとこまで成長してきておりまする。

d0134825_942979.jpg


 そして、またもや沈没船の発見物ヴィッテ・レーオ号
d0134825_9444698.jpg

d0134825_9463787.jpg


 その結果、篠宮に爵位きた!

d0134825_9491183.jpg




 模擬の方も実はやってますよ。
おとついは、オポ模擬。そして昨日はロン模擬・・・・・・の予定でしたがロンドンまで到着してから開催されてないことに気がつく・・・・・そして、そのままオポ模擬へ突入。
 グダグダな模擬の内容(5勝11敗)でしたが、どのような展開になれば負けるってことを確認する意味では、いい経験にwwww。

 やや凹みかげんだったんですが、その後、赤竜軍団の商会模擬に参加させていただきました。面識のない方がほとんどでしたが、なごやかな雰囲気で、面白かったですねー。参加させていただきありがとうございました。また機会があれば参加したいなーww。
(・・・・・実は、俺が大海戦初参加の時、プレジさんの艦隊に入れてもらったんですよ・・・・懐かしいなあw)


 
 

 
 

 
[PR]

  by fairway7 | 2008-08-09 10:18

ハンブルグ大海戦最終日

8月4日

ハンブルグ大海戦最終日


の前に、沈没船引き上げ行ってきた。新海域の発見物の沈没船らしいw。

d0134825_10261499.jpg



なんかね、宝箱が樽っぽいのがあった。

d0134825_1028110.jpg



発見物はブエン・ヘスス号でした。

d0134825_10311329.jpg



んで、本日のメインイベントの大海戦。


なんかね、7時半ごろにインしたんだけど、当初、商会で発表されてたものから、メンバーがらりと変わってた。

 艦隊メンバー :フェアウェイ・てっこ・6025・クレオドスさん・ディルクエリシオンさん
 ペア艦隊    :レウルーラ・董允休昭・サァシャ・さんした・サラマンダーさん


 今日もフローニンゲン~ヘルデル~アントワープを行ったりきたりで・・・

 小型
d0134825_10424672.jpg


 中型
d0134825_1043532.jpg


 大型
d0134825_10433250.jpg



 小中までは、ほぼ昨日と同じ戦功・・・・んで、問題の大型・・・・・・・・

 相手が強かったせいもあって大型でたったの1勝とか・・・問題外ですなwwwwww。
某強力艦隊との対戦では、過去2日の経験上、戦闘時間が長引く傾向にあったので ’対戦避ける・逃げる’の作戦で行こうと思ってたんですが、まあコテンパンにやられましたwww。
 
 助っ人に来ていただいた、クレオドスさん、ディルクさん・サラマンダーさんありがとうございました。


 んで、全く期待してなかったんですが、報告すると

d0134825_1135085.jpg


 爵位キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

d0134825_1143822.jpg


めでたく准男爵になりました。

 
 CL準備から今回の大海戦までいろいろあって疲れました。しばらく戦闘はなれて、交易・冒険やってみようかなーって思ってます。当然マイク・篠宮コンビでw。
 
[PR]

  by fairway7 | 2008-08-04 11:09

ハンブルグ大海戦2日目

8月2日

ハンブルグ大海戦2日目

艦隊メンバー:ハマちゃん・フェアウェイ・てっこ・6025・サバトン
ペア艦隊   :レウルーラ・董允休昭・サァシャ・DITA・さんした


初日同様な動きで、大中小ともにフローニンゲン~ヘルデル~アントワープを行ったりきたりw


小型
d0134825_132101.jpg


中型
d0134825_1323358.jpg


大型
d0134825_1324852.jpg



今日はなんとかポル・ネデが勝ちました。総合で@200差がついてますが、厳しいですね・・・。
最終日はどれぐらい縮まるかなー・・・あわよくば逆転したいなー


 艦隊の結果を見ると、戦功はみんなほとんど昨日と変わってないようですね。昨日と同様に中型・大型が伸びきれない・・・せめて大だけでも伸びれば100は固いと思うんだけどねw
 大中小で逃げられってのが13回もあったしなー・・・・
 この辺をどうにかしたいなーって思うんだけど、なかなかうまくいきませんね。

あと、小型でヘルデル~アント間がNが沸きまくってるんだけど、うちらは対人メインだからNが余りまくってるんだよねー。誰か狩りに来てくれないかなー・・・少しは差が縮まるよw


 何はともあれ、明日は最終日!。戦功100目指して頑張ってみます。




あとね、海戦終わってマリグリット邸でまったりしてた時に、おめでたtelきますたw。

覇○>>>ト○イ拿捕おめw
>>覇○>ありがとwwwwwwww



たまたま、大混乱の時に白兵になったんだけどねww。(拿捕したあと速攻で沈んでしまいましたが・・・・^^;)
リアルフレに拿捕られてきっとメチャ悔しがってんじゃないかな~
最終日に逆に拿捕られないように気をつけないとw
[PR]

  by fairway7 | 2008-08-03 02:29

ハンブルグ大海戦初日

8月1日

 ハンブルグ大海戦始まりました。

艦隊メンバー  ハマちゃん・フェアウェイ・Daria・サァシャ・6025
ペア艦隊     レウルーラ・董允休昭・てっこ・じっじ・ハインヘルム


初日結果:フローニンゲン~ヘルデル~アントワープを小中大通して行ったりきたりでw

小型
d0134825_1354618.jpg


中型
d0134825_136877.jpg


大型
d0134825_1362824.jpg



結果的にイング・ヴェネ陣営に大敗ですねー。人数的にはほぼ互角だったような気もしてたんですが、どうなんでしょうね?明日からのポルネデの巻き返しに期待しつつ明日も頑張ろうw。

艦隊の戦功はどうやら75~100ぐらいだったようですね。明日はせめて100~120ぐらいにもっていきたいなあ~って密かに考えてます。

今日の感想:やっぱ旗は疲れる・・・
明日の目標:負けは5敗以内で・・・

 あと、ハインさん助っ人ありがとでした。助かりましたw
[PR]

  by fairway7 | 2008-08-02 01:51

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE