CL本戦トーナメント抽選会

2月15日

 CL本選トーナメント抽選会に行ってまいりました(in オポ教会 21時~)
21時~だというのに、一番乗り目指して(ほんとはただ暇だったので先に移動だけしておこうと思っただけだけど・・)オポ教会に着いたのが19時30分w。
しかし・・・・先を越されてました。会場入りは3番手でした。

抽選方法はよくわかんなかったけど、対戦相手決まりました。

初戦はいきなり、過去2度ほど対抗戦やってるライフスペース

 正直言ってやりにくいです・・・。だってフレ・知り合いいっぱいいるし何よりも何度も対戦してるってことだけで嫌なんですよ。できれば対戦回避したい艦隊のひとつだったのに・・・。
 決まってしまったものは仕方ないので、一生懸命勝つためにやるだけなんですけど、腐れ縁ですかね・・・

 トーナメント表全体を見てみると初戦から面白そうな対戦がありますね~。
個人的な初戦の注目カードは、薔薇族vsLos。たぶん見れないでしょうけどみてみたいですね~。


 まずは初戦突破目指して頑張ろう!




 
 
[PR]

  # by fairway7 | 2009-02-15 09:50

対抗戦vsおしゃぶり商会第一艦隊

1月9日

 おしゃぶり商会第一艦隊と対抗戦やりました。


d0134825_1253896.jpg
 


 結果 4勝5敗
 
 
 感想

 一句  接舷時 注意しましょう 顔面クリ  (字余りいっぱい
 
[PR]

  # by fairway7 | 2009-02-10 01:25

ポル予選終了

1月9日

 ポル予選残りの2試合が行われました。

 結果  ふぇぶら~り   2-0   ぷくいち
      ひよこ       0-2   ぷくいち

 
 予選最終結果
 
 1位 ふぇぶら~り
 2位 Estrela BF・master
 3位 ぷくいち

 -----予選突破-----

 4位 ひよこ
 5位 スインバーン艦隊

 

 予選感想

 2本先取ってのは予想以上に初戦からプレッシャーがかかりますね~。初戦に負けてしまうとさらにそれが増していく感じで、力が発揮できないような・・・悪い流れをそのまま引きずる感じ。
 初戦から力を発揮できる環境を作れる艦隊と、どんな相手でも安定した戦闘ができる(自分達の戦術ができる)艦隊が上位にいけそうな気がします。
 
 他国の予選もどうやら終わったようで本選進出チームが出揃ったようです。
本選まで残り2週間、やれるとこまで頑張ってみようと思います。


 そして本日は、イング1位突破のおしゃぶりと対抗戦です。現状の自分達の力がわかると思うので楽しみです。




 
[PR]

  # by fairway7 | 2009-02-09 10:40

CLポル予選始まる!

1月31日

 いよいよCLポル予選始まりました。
ポル予選は5チームの争いとなっています。

d0134825_0503831.jpg


今日で、うちの艦隊は予選終了しました。

 初 戦  VS  ふぇぶら~り              0-2 負け
 2戦目  VS  麗しのスインバーン艦隊☆ミ    2-0 勝ち
 3戦目  VS  ひよこ                  2-0 勝ち
 4戦目  VS  ぷくいち                 2-0 勝ち

 結果  3勝1敗

 とりあえず、予選勝ち抜けは決定しました。

 2/8に、ふぇぶら~りvsぷくいち、ひよこvsぷくいちで全日程が終了する予定です。

 途中経過

 ふぇぶら~り  3勝
 BF・master   3勝1敗
 ひよこ      1勝2敗
 ぷくいち     1勝1敗
 スイン艦隊   0勝4敗
 

 Estrela商会からみで、ポル予選突破枠3を制覇しましょう!2/8は応援に行きますよ~
[PR]

  # by fairway7 | 2009-02-01 01:08

アルギン大海戦最終日

1月26日

アルギン大海戦最終日

艦隊メンバー:フェア・てっこ・6025・DITA・フェニー
ペアメンバー:サァシャ・レウルーラ・ヌサカーン・Marry'anne・助っ人マフさん

 小中(カーボ~シエラ)大(カーボ)で戦闘やってました。

 成績:79戦64勝7敗8分け(対人戦29勝7敗8分(逃げられ4撤退4))


d0134825_0594924.jpg



d0134825_0595352.jpg



d0134825_059576.jpg


d0134825_101122.jpg



感想

 まずは大海戦に参加された皆さん3日間お疲れ様でした。
 今日は、3日間通じて最高でした。10人全員が戦功100超えたみたいで最高に満足しています。助っ人のマフさんが終了数分前まで、MVPだったらしくそれを逃したことが唯一の心残りです。助っ人ありがとうございました。
 ポルヴェネは完敗してしまったけど、この人数差を考えるとポルヴェネは頑張ったほうじゃないかなあ?次はオスマン実装されて海戦はどんな風になるのかわかんないけど、楽しみですね。
 3日間通じて、試行錯誤してたけど楽しかったので満足です。


 大海戦も終わり、次はいよいよCLですね。ポル予選がもうすぐ始まるけどとりあえずは、予選突破目指して頑張りましょう!
[PR]

  # by fairway7 | 2009-01-26 01:23

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE