人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパート改装完成

 今日、アパートの改装が完了いたしました。
北海基本R4ですが・・・・2階があるw。けどね異様に暗いのよ。今まで明るかったのにこんなに暗くなるとは思わなかった。次の改装は何にしようか迷うとこだけど、さしあたっては不必要っぽいのでこのままにしとく。本当は交易品の収納だけ増やしたいとこだけどそういうプランがなさげだしね。ついでに執事もマリア(ロリ)に変更しちゃいました。

 きょうはBCにちょこっとだけ参加してきました。たったの9戦しかしてない。グリーブとアイアングローブを作るために一旦、薬品商に転職して、その後今日は砲術家で参加してみました。
 操舵17・水平15・回避15・弾道16という感じだったんですが・・・・装甲戦列艦がよく回るww。そのかわりと言ってはなんですが、よく沈む^^;。砲術家で5戦6沈ですよ。昨日なんて40戦近くやって7沈だったのに・・・。で、いったんリスに戻って再度上級士官に転職して4戦してまいりました。やっぱり沈む。4戦2沈ですよ・・・。この結果をみると職業っていうよりも、腕がなかったのねwww。
 操舵と水平と回避が優遇な職業になりたいwwww。フィリバスタしかないじゃないかwww。
けどね、フィリバスタになる勇気がまだ沸いて来ないのよ。

 脳筋ツールの最新版がでたみたいで、BCの結果も反映されてますよ。昨日まで戦闘回数と被撃沈の数を正の字を書いて数えてたのにwwww。これで楽になれるww。

 今日の戦績16(トータル272)  よく沈んでるけど沈めてもない・・・ひどい^^;。海原に浮かんでただけだったみたい。 

  by fairway7 | 2007-12-18 01:11

<< カッツ強化 引き続きBC >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE