人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく

4月24日

 こっそりと篠宮で地理と視認上げしてました。
理由は操舵本クエ(サンゴの海)を自力でクリアできるようになるためにですw。
 2日かけてようやく・・・

ようやく_d0134825_10204585.jpg


 名声縛りがあるのかどうか知らないけど、とりあえずスキルだけはクリアできましたw。


 んで、大海戦の告知来ちゃいましたね。5月4・5・6日とか・・・暇だから別にいいんだけどね。
年末にあったり、GW中にあったりとあいかわらずですね;;。

 イスパターンで、どうやらアルギンになりそうな気配・・・
とりあえず大砲揃えなきゃ・・・あ、あと専用艦スキルを排水ポンプに変えようかなあ・・・。
問題は、先立つものが無いってことだ・・・。

 フィリバスタになって初めての大海戦。楽しみだw
 

  by fairway7 | 2008-04-24 10:30

<< 無駄 ジオラマ完成! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE