人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルCL予選inファロ沖

6月1日

 ポルCL予選参加してきました。
残り汁艦隊改め 「Estrelaクロスソード艦隊」

 他国の予選形式と異なり、ポルCL予選は75分の乱戦形式で行いました。
勝利数が、多いとこから1~7位を決めて、その1位と2位が優勝決定戦を行う形です。んで、6位と7位がCL本選出場権をかけて決定戦を行う形で開催されました。

 ポルCL予選結果

優勝 アルカディア動物園 2位 ふぇぶら~り 3位 Estrelaクロスソード艦隊
4位 Estrela重鉄子艦隊 5位 ぷくいち 6位 ハーレム 7位 Estrelaひよこ艦隊

という結果になりました。
予選形式に賛否両論ありましたが、無事に3位で予選通過することができましたw。
 ほんとは1位通過したかったんですけど、この形式では戦闘回数も作用してくるし、実際3敗もしてるのでしかたないですね^^;。
 本選まで1ヶ月半ぐらいあるので、艦隊の連携等どんどんうまくなっていきたいとこです。

 ただひとつ残念だったのは、ひよこ艦隊が落選したことです。でもまだ、多国籍枠で出場のチャンスがあるということなので、何とか頑張って欲しいと思います。


 

  by fairway7 | 2008-06-02 01:07

<< キャラクタースロット 対抗戦その4 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE