人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラクタースロット

6月4日

 キャタクタースロット課金して3キャラ目育てています。
名は「マイク・ハナサン」
 ”イケメンなのに、名前で残念なキャラになってる”って、以前模擬中にフェ○発言されたお嬢さんには不評なんですが・・・・、意外と気にいってます。

 色ついてると交易しにくくて、貧乏になるいっぽうなので交易するために育てています。
まずは、商大ガレオン目指してlv上げ中。冒険20 交易44 戦闘20が目標です。
 養成学校も無事すべて卒業し、現在 冒険17 交易21 戦闘19まで成長しております。
今日からは、戦闘を20にしたら、冒険を20にするべく、ちょっとだけ冒険していく予定w。
 その後は、ひたすら生産スキル上げ(縫製+工芸)かなあ・・・。金交易でもいいかw。

 フェアの方は、CL予選終わりひと段落してるとこなんですが、夜にはオポ模擬に参加してますよ。
 白兵合宿もそろそろやりたいなあ・・・・。CL本選までには、剣術カンスト、突撃カンスト(共に現在R14)、銃撃R10(現状R9)、防御R10(現状R9)、戦術R10(現状R7)になりたいんですよ。要するにフィリバスタにおいての白兵ランク最高値にしておきたいんですね。

 あとね、息抜き兼ねて、海事以外の商会イベントもやってみたいなあって思う、今日このごろです。
 

  by fairway7 | 2008-06-04 14:57

<< シャガス号発見 ポルCL予選inファロ沖 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE