人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件です!

6月19日

 事件です!。
篠宮が某イスパ8文字PKK(以後、8文字)に拿捕されちゃいました。

 事件はファロ沖で発生しました。Estrelaひよこ艦隊が対抗戦をファロ沖でやってたんですね。その応援の帰り、篠宮(イスパ)・狂ッパゲD(ポル)・てっこ(ポル)・アーレス(ポル)の4名で艦隊組んでファロから帰ってたんですよ。
 そしたら、後方から8文字がPKKしてきた!。(アレスンがフィリバスタなんですね)。

 アレスン・てっこが戦列艦乗ってたので、初戦、8文字撃沈!。懲りずにまた仕掛けてきましてね・・・・・篠宮がイスパにもかかわらず、篠宮の商クリにいきなり接舷してきまして拿捕されちゃいました。その後8文字は即チンしてましたがねwwwwww。
事件です!_d0134825_151426.jpg


 何を思って、艦隊唯一のイスパ人を拿捕したんでしょうか?同国人でも遠慮なく拿捕しちゃうんですね。SS取るのを忘れてたのがメチャ悔やまれる。
 

 
 
 
 
 

 

  by fairway7 | 2008-06-20 01:57

<< 発見w とりあえず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE