人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンブルグ大海戦2日目

8月2日

ハンブルグ大海戦2日目

艦隊メンバー:ハマちゃん・フェアウェイ・てっこ・6025・サバトン
ペア艦隊   :レウルーラ・董允休昭・サァシャ・DITA・さんした


初日同様な動きで、大中小ともにフローニンゲン~ヘルデル~アントワープを行ったりきたりw


小型
ハンブルグ大海戦2日目_d0134825_132101.jpg


中型
ハンブルグ大海戦2日目_d0134825_1323358.jpg


大型
ハンブルグ大海戦2日目_d0134825_1324852.jpg



今日はなんとかポル・ネデが勝ちました。総合で@200差がついてますが、厳しいですね・・・。
最終日はどれぐらい縮まるかなー・・・あわよくば逆転したいなー


 艦隊の結果を見ると、戦功はみんなほとんど昨日と変わってないようですね。昨日と同様に中型・大型が伸びきれない・・・せめて大だけでも伸びれば100は固いと思うんだけどねw
 大中小で逃げられってのが13回もあったしなー・・・・
 この辺をどうにかしたいなーって思うんだけど、なかなかうまくいきませんね。

あと、小型でヘルデル~アント間がNが沸きまくってるんだけど、うちらは対人メインだからNが余りまくってるんだよねー。誰か狩りに来てくれないかなー・・・少しは差が縮まるよw


 何はともあれ、明日は最終日!。戦功100目指して頑張ってみます。




あとね、海戦終わってマリグリット邸でまったりしてた時に、おめでたtelきますたw。

覇○>>>ト○イ拿捕おめw
>>覇○>ありがとwwwwwwww



たまたま、大混乱の時に白兵になったんだけどねww。(拿捕したあと速攻で沈んでしまいましたが・・・・^^;)
リアルフレに拿捕られてきっとメチャ悔しがってんじゃないかな~
最終日に逆に拿捕られないように気をつけないとw

  by fairway7 | 2008-08-03 02:29

<< ハンブルグ大海戦最終日 ハンブルグ大海戦初日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE