人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剣術上げ

 9月25日

 フェアは、ゴソゴソ剣術上げしてるわけですが・・・・・。@5000でカンストです。

場所をカリブからアジアに変えてひたすら、マタラムのイタイ砲撃をもらいながら、拿捕りまくってます。
 他にもいいNPCがいると思うのですが、ひたすらマタラムです。
その理由は、略奪命令書をくれるからです。カリブのエグズマもくれるのですが、マタラムの方が出やすい気がします。あとたまに見かける征服者もいますし・・・・

 略奪命令書溜まったらリスでバザー!シャウトすると5分ぐらいで完売です。何でこんなに速攻で売れるのか不思議・・・・・。
 剣術上げがてら、いいお金儲けになってますw。

 重装船尾楼もなんとか3個収奪できまして、アジアに出かける前の目標は達成しました。

今日もロン模擬あるみたいですが、今日まではアジア滞在かなー。

 明日はヒホンMAX模擬!前回は最終的に12艦隊ぐらいあったのかな。楽しみです。
明日の目標は、1回だけでいいから某最強艦隊に勝つこと・・・・・前回は2回かな・・・3回かな・・・対戦して、すべて完敗。どこから攻めて行くのがいいのか・・・今のとこ隙が見当たらないような・・・・でもね、いつかは互角以上になれる艦隊になりたいと思う今日この頃ですw

 その前に、商会内で、まずはクロスソードに勝たないと!まだやったことないんだけどねw。

  by fairway7 | 2008-09-25 14:04

<< 剣術上げ2 第二回 NED.3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE